10fishing

10fishing-ten.fishing-gnihsif.net【テンフィッシング】【釣り】【タックル】【子供】【自作】【パックロッド】

the BBQ the 日記

【登山】高尾陣馬縦走【行って来た】

投稿日:

行ってきました。

陣馬高尾縦走登山!!

マジで疲れましたわ。

 

今回のコースは

陣馬高原下バス停→陣馬山→明王峠→景信山→小仏城山→高尾山→高尾山口駅

 

2016-11-26-08-49-17

まずは地図!!

2016-11-26-10-06-37

2日前に降った雪がまだまだ残ってて道はぐちゃぐちゃでしたよ。。

 

2016-11-26-10-10-03

余裕のある人が雪だるま作ってました笑

2016-11-26-10-52-33

まずは陣馬山山頂!!!

 

2016-11-26-11-40-15

で、明王峠!!!

 

2016-11-26-12-59-17

景信山山頂に!!

景色サイコー!!

2016-11-26-13-02-29-1

景信山は景色最高なんでオススメですよーー!!!

-the BBQ, the 日記

執筆者:

関連記事

【釣りとは】TRF??【関係ないけど】

これってどういうことですか?笑 Men→男向けの洋服 Women→女向けの洋服 Kids→子供向けの洋服 TRF→TRF向けの洋服??   TRFって五人しかいないんですけど、、、どんだけニ …

【BBQ】テッパン【網より全然うまい】

外で食べる飯はうまい。 ただ肉を焼いて塩、胡椒だったり ただ野菜を焼いて塩、胡椒だけでうまい。 なんであんなにうまいんだろう。   BBQバーベキューの時って大体網焼きがメインで 鉄板で焼く …

今日の子供【11/5】

紅葉の高尾山に向かう電車の中。 電車乗る前に寄った薬局でもらったサトちゃんに夢中みたいです。 Related posts: 今日の子供【11/4】

今日の子供【11/4】

アホみたいな顔してTV見てました。 大丈夫か子供よ。。。   Related posts: 今日の子供【11/5】

【釣りとは】ドノバンフランケンレイター【関係ないけど】

大好きなミュージシャンのドノバンのこのポスターカッコよすぎ!! No related posts.