10fishing

10fishing-ten.fishing-gnihsif.net【テンフィッシング】【釣り】【タックル】【子供】【自作】【パックロッド】

the タックル

【コスパ最強】ユニクロ偏光サングラス【マジで見える使える】

投稿日:2016-11-16 更新日:

ユニクロ偏光サングラス

ユニクロ偏向サングラス

ユニクロ偏向サングラス

、、、1500円

さすがユニクロUNIQLO

信じられない価格でクオリティの良いものを出してるねー。

 

これは2016年モデルのレディースですが、、、

 

もちろんメンズもありますよ。。

 

口コミで「レンズのゆがみが気になる」「偏光酔いする」みたいなのが

ありますが、自分のは全然大丈夫でした!!!

個体差があるのかな???

 

でも、2015年のモデルも持ってますが、そっちも全然大丈夫でしたよ。。

ちなみにそっちはセールで500円!!

レンズカラーはグレーです。

 

ローライトの時は2015年のモデルのグレーレンズを使って、

ハイライトの時は上記写真のミラーレンズを使うって感じで使い分けてます。

 

自分は評判の良いTALEXレンズのサイトマスターも持ってますが、

ユニクロの方が出番が多いですね!!

 

なぜなら偏光グラスって実は結構無くすため!!!

サイトマスター無くしたくないし!!笑

 

本気でサイトするときだけサイトマスターです!!キラリ!!

 

気になる水中の見え方ですが、

やはりレンズカラーの関係が大きいですね。

 

以下所持している偏光グラスと見え方です。

①サイトマスター:イーズグリーンシルバーミラー

イーズグリーンがやはりメチャメチャ見えます。

今所持しているものはミラーが入っているのでミラーなしよりは見え方は

劣りますが十分見えます!!

 

②ユニクロ2015メンズ:グレーミラーなし

①と比較しても遜色ないくらいによく見えます。マジで!!

朝夕以外はほぼ同等だと思います!!

一番のオススメはこちらのレンズカラーですね!!!

 

③ユニクロ2016レディース:グレーシルバーミラー

②と比較して少し見えにくいですが、他の安モノを買うぐらいなら断然ユニクロですね。

でも、フィット感とフレームは気に入ってるのでこれのミラーなしが出てくれたら買います

 

と、いうことでユニクロの偏光グラスはマジで使えるよって話でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-the タックル

執筆者:

関連記事

100均ペンチ

【100均】スプリットリングプライヤー&スプリットリングピンセット&100均ペンチ

ペンチ プライヤー 呼び方は色々あるけど、要はペンチだ   釣具屋に売ってるのは結構高い。。 無駄に高い。 そして気づいたらなくなってるのがペンチ(プライヤー) 今までに何個なくしたかわから …

【100均】小物ボックス【バーサス】シンカーケースフックケース

100均便利グッズシリーズ 小物ケース、シンカ―ケース、フックケース なんて呼べばいいのか、、、 わからないけど、、、、   これは昔100均(ダイソー)で売ってたケース、収納力もあって 蓋 …

【パックロッド】メジャークラフト ゴーエモーション GEC-694UL【超便利】

パックロッドって持ってますか???   自分は結構持ってます。 前にダイワ モバイルパック615TLSのことを書きました   今回はベイトロッドのパックロッドです。   …

【Basser】秘密のクランクベイト【雨貝健太郎】

久しぶりに読みました。 「秘密のクランクベイト」 上に乗ってるのは一番好きなクランクです!!     ずっと前にも読んだんですけど、ほぼ全部忘れてますね。。 人の記憶力って、、、、 …

【見えるのがいい】PEライン【へなへなが好き】

PEラインは何を使ってます? お気に入りのPEラインがある人は良いですね!! 自分はこれといったものが見つかってないのでバラバラです。 基本的に安いものしか使えないので、、、 選択肢も安いものだけです …