10fishing

10fishing-ten.fishing-gnihsif.net【テンフィッシング】【釣り】【タックル】【子供】【自作】【パックロッド】

the タックル

【激安】ロッドソックス【ノーブランド】

投稿日:2016-10-30 更新日:

家でリグってる最中にロッドを踏んでガイドが折れた。

車でロッドティップをドアに挟んで折れた。

ロッドを立てかけてたら子供にいたずらされて折れた。

 

こんな事ありますよね。

自分は全部経験あります笑

折りすぎですけどね笑

 

自分はロッドを運搬するときと保管するときは

ロッドを買ったときに付いてくるネオプレーンの竿袋を切って

束ねたロッドをまとめてゴムバンドでとめてました。

 

でも、最近よく見かけるようになったのが、「ロッドソックス」

イヨケンブランドとかのが最初なのかな。

 

でも、2000円近くするんで使ってはいなかったんです。

2000円も出すならルアー買いますよ!!!

だって釣果に関係ないんだもん。

 

っで最近やっぱり使ってみたくなってamazonで「ロッドソックス」で検索してみたら

なんとノーブランドので安いのがあったんですわ。

即ポチりました!!!笑

なにしろ送料込みで430円!!!

さすがに買いでしょ!!!

 

届きましたよ!!!

2016-10-30-00-21-23

2016-10-30-00-21-54

こんな感じ!!!

 

試しにベイト3本、スピニング2本いれてみました。

2016-10-30-23-43-07 2016-10-30-23-43-11

楽勝で入りましたねー

スルスル入りましたねー

がっちりホールドしてますねー

コレはいいですねー

完全に買いですねー

※45mmがいいですよ。30mmだと少ししか入りません。

 

これで不安が解消されてバスも入れ食い確定です!!!

是非!!!

 

 

 

 

-the タックル

執筆者:

関連記事

【100均】ピンオンリール【これでいいでしょ】

ダイソーの心意気!! 皆さんダイソー(というか100均)は好きですか? 僕は好きです。   またダイソーの商品で釣りに使えるというか、メーカーどんだけ乗せてんだよって言う商品を紹介します。 …

【ちょうどいいサイズ】タックルボックスnatureboys【ドカットにもピッタリ入る】

最近ボートの時に使ってるタックルボックスを晒してみる 最初はVS-3080を使ってました 次はVS-3070 で、今はコレ natureboys ルアーボックス 中はこんな感じ これの中にこんだけ入れ …

【簡単】スモラバを自作しよう【低コスト】

スモラバってどうしてます? 買ってます? 結構高いですよね? 安いのでも500円以上!!!! っで問題なのがすぐに根がかってロスト!!   作った方が安いし、 自分の好きなジグヘッド使えるし …

【自作】アルコールストーブ【空き缶】

外ラー!!っていうのかなんでいうのか!! よくわかりませんが、屋外で食べるカップラーメンって最高ですよね。 釣りや登山の昼飯はカップラーメンって決めてます。。   お湯だけ沸かすことができれ …

ユニクロ偏向サングラス

【コスパ最強】ユニクロ偏光サングラス【マジで見える使える】

ユニクロ偏光サングラス ユニクロ偏向サングラス 、、、1500円 さすがユニクロUNIQLO 信じられない価格でクオリティの良いものを出してるねー。   これは2016年モデルのレディースで …