10fishing

10fishing-ten.fishing-gnihsif.net【テンフィッシング】【釣り】【タックル】【子供】【自作】【パックロッド】

the 釣り人あるある

【連載】釣り人あるある1【いつまで続くのか】

投稿日:2016-11-16 更新日:

はい。

こんにちは!!

今回から始めます「釣り人あるある」ネタです。不定期連載です。

記念すべき第一回はこちら

釣りの前日は眠れない

sleep_nemurenai_man

 

釣りって朝が早いので本来であればさっさと準備を終わらせて早く寝ないと現場で辛くなっちゃいますよね?

でも、準備してるとどんどん妄想してきて興奮してしまい結局寝れなくて、ここで寝たら起きられないって時間になっちゃいます。

で、結局一睡もせずに釣りにいって現場で耐えられなくなって昼寝しちゃうっていう!!

バカですよねー。。

なんでなんでしょう?

 

そこで準備は前々日にやったら大丈夫なんじゃないか?ってなってやってみても

結局前日は妄想ばかりしてしまい、再度タックルを確認しちゃう!!

 

結局昼寝パターンです。

 

男はいつまでたっても子供なんだなって思います!!

 

-the 釣り人あるある

執筆者: